導入事例

事例 01 福祉サービス利用料(訪問介護利用料)の集金

Before(導入前)

  • ヘルパーが集金してくるので集金途中の事故などが心配。
  • 集金にいくための時間給やガソリンなどの経費が高つく。
  • 利用者の持ち合わせがないときは、再集金などの手間が大きい

After(導入後)

  • 集金業務が楽になった。
  • 集金コストが削減できた。
  • ヘルパーの集金リスクがなくなった。

事例 02 家賃の集金

Before(導入前)

  • 毎月の家賃で集金もれが多くあった。
  • 請求業務が煩雑で手を取られすぎていた。

After(導入後)

  • 集金時期を気にせず、確実に家賃収入がはいるようになった。
  • 請求業務のスリム化により、より本業に集中できるようになった。

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福祉サービス事業者

  • 訪問・通所介護
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
  • 特別養護老人ホーム
  • 老人保健施設
  • 介護療養型医療施設
  • 短期入所介護
  • 小規模多機能型施設
  • グループホーム
  • 有料老人ホーム
  • 養護老人ホーム
  • 高齢者専用賃貸住宅

医療サービス事業者

  • 病院
  • 診療所

月額会費・月謝制事業者

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